こんにちは、koronです

ふくしの駅で売っているジャージー、靴、婦人服机、イス、

電化製品、ストーブ、肥料などはオークションで仕入れています。

中でも、プラケース類、壺、樽などが特に売れています。

毎月、開催されていますが今回が今年最後のオークションです。

昨日、利用者さんとオークション会場に仕入れに行ってきました。

全部で千点余りの展示品に対し約50名の活気あるバイヤーが集合し

次々に競り落としておりました。わが方も後半負けじと、競り落とし、

わずか4時間で全ての出店物が無くなりました。利用者Tさんは、競り

落とした品物を要領よくトラックの荷台に積込み、荷下ろしも、声かけ

ながら適度な速さで無事に駅に格納できました。荷台中への積み方を、

やって見せて効率よく荷物を積み上げることが次のステップです。

できるだけ多くの荷物を一杯に積めるか、積み木遊びに似ています。

オークションは来年の春までお休みです。

 

 

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :