時々、リヴェールで出荷している野菜を、スーパーマーケットで購入した方から

お問い合わせをいただくことがあるのですが、先日は、リヴェールで出荷している

さつまいものファンの方からお電話がありました。

 

ネットリして、とても美味しくて度々買ってくださっているとのことで、

お友達の方にも宣伝してくださっているそうです。

とても嬉しいお電話でしたので、ちょうど近々行われるふくしの駅の周年祭について

お知らせしたのですが、ご自分でお車の運転はされないそうなので、

「丁寧に教えてくださったのに、ごめんなさいね。」

と、仰られました。

「あきあかねってあまり好きではなかったけれど、こちらのはとても美味しいのよ」

と、嬉しいお言葉をいただきました。

お褒めの言葉に、私が代わりにお礼を言わせていただきました。

愛情を込めて、手間をかけて利用者さんたちが作っているさつまいもから、

その想いが届いていると感じられた…心が温かくなる出来事でした。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :