皆様、明けましておめでとうございます。

新年が明けて、早くも8日が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はお正月休みに、家族で初滑りに出かけてきました。

じぃじが末娘のそり遊びに付き合ってくれたおかげで、 私は小学生の長男のスキー指導にじっくりと取り組むことができました。

長男は、最初こそ少し斜面を登ることすら難しそうにしていましたが、スキーでの動きにもだいぶ慣れ、成長を感じました。

じぃじが、末娘のそり滑りにギブアップとなり夫と長男がそちらに合流し、その後は長女と初滑りを楽しみました。おかげさまで心も体もすっかりリフレッシュでき、2026年の良いスタートが切れたと思います。

皆様の新年の滑り出しも、心あたたまるものでありますように。

 

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :