皆さん、こんにちは。ジョイフルのキャノンです。先日の地震は皆さん、大丈夫だったでしょうか??まだまだうちの中が片付かないという方も多いのではないでしょうか?余震に注意しながら、過ごしていきたいものですね。
さて、久しぶりにジョイフル階段踊り場のKさんギャラリーを更新しましたので報告させては頂きます。

梅雨時期にちなんだ塗り絵をということで、カエルや傘、カタツムリのぬりえを楽しんでもらいました。また生活介護の皆さんに彩りをそえてもらうべくアジサイを折り紙で表現してもらいました。
いかがでしょうか??少しでも皆様の癒しになればと思います!!
コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。