こんにちは、リヴェールスタッフMです。

先日のワールドカップサッカー、日本対スウェーデン戦しびれましたねえ。引き分けでしたが予選リーグ負け知らずは立派だと思います。次のブラジル戦もみんなで応援しましょう。

さて、生活介護メンバーのAさん、前回のあのワンコたちとのふれあいの様子を載せましたが、今回はそのPART2です。

今回はいきなり苦手な斗真の方へ。
しかし斗真はそっぽ向く。
粘り強く再度アタック。

見事、なでなで成功しました。
「可愛い、可愛いです。」と満面の笑み。

次回は散歩に挑戦しようかと考えております。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :