Cubシンフォニープラザ店の、福祉の駅リサイクルバザーを見に行ってきました。

開始当初のことを思えば、このお客さんの数、だいぶ定着したのだなと嬉しくなりました。

商品の数やPOPなど、まだ改善の余地はありますが、売上げ幅が見込める可能性も大です。

お客様にセールのチラシを配る職員や利用者さんの姿を見て、自分達でがんばって売るんだ!

という意欲も売上げ向上に繋がっているのだと思いました。

いつも販売に出てくれているSさんが、私の所に電卓を持ってきて、「今売上げこの分です。」

と見せてくれました。いつも私が売上げを気にして聞くことを分かっていて、何も言わなくても

この対応。できるなSさん!

そして、何より会場を提供してくださっているCubシンフォニープラザ店様に感謝、感謝なのであります。

20161001_131020

そして、今回はふれ愛プラザあおばさんの流木雑貨も販売しました。

午前中で1つ売れたとのこと。店では売れるまでに時間がかかるものも、

バザーへ持っていくことでほんの数時間で売れる商品もあるのです。

20161001_130528

 

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :