今リヴェールの畑では、大根が綺麗に芽を出しています。
ちょぼちょぼと可愛らしい芽!
昔、国語の教科書に「若葉をみると、胸が晴れ晴れする…」と
いうフレーズがあったが、本当だと実感しております。
いつも元気、好奇心旺盛なOさん
今日は、ニンニクの肥料を取りに六戸まで行って来ました。
私が間違って目的地を通りすぎようとすると、「違うよ。ここだよ。」
「おう。ちゃんと覚えてるんだね。」と言うと得意げに笑顔を見せる。
でも、彼の凄さはこれだけじゃなかったんです。
ニンニクを植える時は、こうやって植えるし、消毒はこうやってするんだよね。
と今までのやってきたことをしっかり覚えていたのです。
もしや、Oさんの記憶力…もしかしたらもしかするかも??!!












