001

GH トミーです。

明けましておめでとうございます。

:lol:  2 0 1 4  😆

今年も宜しくお願い致します。

今年のしめ縄飾りは可愛いめのリースにしてみました。

トミーのみんなは見てくれたのでしょうか?

大晦日はホームに残ったメンバーで年越しをしました。みんなは紅白ではなくⅮⅩを観ながら

食べながら呑みながら楽しく……。私の隣に居たⅯさん葡萄液を呑んで酔っていました。

発酵していたのか?ビンを見たら0.5未満と記載あり。確かにちょっとピリリとしていたのですが、

100%は美味いなと思い呑んでいたら、「あれ〜なんかへんだぁ〜」とⅯさん

えっマジで!!

マジで!!

「僕は一切お酒はのみません」といったⅯさん。だからジュースにしたのですが

呑んでしまった。早目の就寝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ