G H トミーです。

今週の月曜日から今日まで体験入居でkouちゃんがトミーにいました。

愛称kouちゃん

ほんわり系の野球が好きな男の子

トミーのみんなからもkouちゃんと呼ばれていたのですが、今日でお別れです。

5日間でしたがみんなとも仲良くなった頃でした。

kouちゃんは「また来るよ〜」と言いトミーを笑顔で去っていきました。

トミーでの一番のお友達がwさんでした。一緒にコンビニへ買い物に行ってくれたり

野球の話をしていたらお互い野球部だった事が分かった。そして二人ともキャッチャーをしていたことも

分かり意気投合 :-D だから別れも辛い。

「やっぱりkouちゃんいないと淋しいよ」とwさん。

そういえばバッティングセンターに一緒に行きたいって言ってたもんなー

kouちゃん!!またね

こうしてまたいつものトミーのメンバーになりましたが、明日はトミーのメンバーは新年会

「ネクタイ結べな〜い」

「えーマジで!!」

「yさんネクタイ結べる?」

「えっどうだったかな?」

「インターネットで調べよう」

ググってみた

結べた〜!!

明日はもっと大変だぁ〜!! 🙄

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ