運動会

先日の運動会では、トミーのYさんリレーで2等賞だった。

三階のKさんには今年は勝つぞーという 勢い。6月1日の朝はニコニコしており余裕〜。

Yさんガンバってね〜と両手を振って見送る。

そこへトミーのKさん「頑張ってね」と可愛いくお見送り。

そこへAさん「どごさいぐのよ〜」……。

そしてYさんhahahaと笑わんばかりに出掛けた。

夕方廊下でバッタリ

右手を出しV...2位ですよ。

そしてこのことが夕食のネタになりそして、ライバルの3階「Kさんがコケたんですよ。」

Yさんは大丈夫だったの?

Yさん「大丈夫ですよ〜前走ってたから〜」

WOW  !!

チョットかっこよくない?

Yさん「そんな事ないですよ〜」

そこへ3階のKさんが遊びに来て「コゲだんだよ〜」と両方の腕を見せてくれていた。

お互いにああだったこうだったと楽しそうに話していた。

Yさん、3階のKさんふたりともお疲れ様でした。

元々スレンダーで走ったら速そうなYさん

だけど、ちょっときになるそのお腹!!

 

 

1 Comment on 運動会

  1. Yさん毎年競技の時はここぞとばかりに頑張ります!利用者の方は普段から運動の機会は少なく、運動会の時だけ熱が入って気持ちだけが先行してしまい転んでしまう人も・・・。普段から運動などしていれば、お腹もへっこむかもしれませんが。そうは言っても習慣化できないのが運動やダイエットです。人のことばかり言ってられませんね。リヴェールでは昼休みに本館回りを走っている利用者さんがいます。Yさんもやってみる?

コメントをどうぞ