誕生会

先日Wさんの誕生会をホームで行いました。

病み上がりでしたがすっかり元気になりモリモリと食べていました。

食欲も戻り元気いっぱい。

2.3日前までは高熱が出て、ご飯もろくに喉を通らなくなり、く た〜としていました。

実はお誕生日の日はwさんの職場でwさんの歓送迎会でしたが、生憎、高熱のため出席できませんでした。

せっかくセッティングしてくださったのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。(汗)

熱も下がりやれやれ……。

今度は喉にヘルペスしばらく痛い思いをしたかと思います。

ちょっと余談

くまさん体系のwさん

2件の病院に行きました。高熱やリンパ付近の痛みで行くとこ行くとこで

「あれ?腫れてない」「おたふくに罹ったことありますか」

と言われたと言ってました。だけどそれは自前です。

 

 

 

 

1 Comment on 誕生会

  1. 就職も決まり、気が張っていた毎日にも慣れ、
    そろそろ体調にも変化がでて当然な時期ですね。

    先日病院へ付き添った時は、先生への受け答えも
    はっきり出来、なんか就職して社会人になったなと
    感心していました。次は仕事でも動きやすくなる為に
    膝や腰を痛めないようダイエットもがんばらなくちゃね。

コメントをどうぞ