リクエスト食

トミーのみんなは、あまり「あれ食べたい・これ食べたい」は言わないがアダルトチームは割とハッキリと自己の主張はする。

ヤングチームは遠慮気味と言うか引込思案で聞いても何も言わない。

何食べたい?

なんかこんなの食べたいな〜とかない?

それでも 「……」

そこでアダルトチームは「あれ食べたいな〜これがいい」とあれこれという。

明日のメニューはEさんの希望。

みんなで一緒にチラシを見ていたらEさんが、「たまにはこんなのも食べたいな〜」

アダルトチームのEさん、初めから「あれが食べたい」と希望はだしていた訳ではない。最近になってから言えるようになった。

ヤングチームも言える様になってほしいなと思います。

 

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ