今年のEさんの誕生日は?

あっと言う間にもう1月中頃 もう1月が終わろうとしている。

ような気がする。

Aさんの洗濯物がどっさり

洗濯しながら

やっとこさぁ〜!!

さてと!!

ブログを開いて見ると。

あれっっ!!こんなに期間があいていたなんて。

なんていつものパターンです。

クリスマスやお正月のイベントを終えホットしているのもつかの間

Eさんの誕生日が来る。

去年は自分から誕生日をアピールして、あれが食べたい・これがいい!!なんていってましたが

誕生日が近づくにつれ、照れくさいのか、「この日はご飯いりません」

誕生日でしょう?自分から言ったよね?

Eさんは 照れくさいので、どうにもできなくなり不穏。

結局はEさん抜きでEさんの好きな物をみんなで一緒頂きました。

みんなが食べ終わった頃にEさんが下を向いて帰ってきて

いじけてそのまま自室へ。

誕生日前から不穏になり、そう言えば去年は大変だったな〜と

1年前を振り返っていた。

去年はなんて事がありましたが、今年は何も言わずに知らんぷり。

今年はどうなることやら…。

 

 

 

 

1 Comment on 今年のEさんの誕生日は?

コメントをどうぞ