みんな “と今日” を楽しもう♪♪ 東京 コース ~第1巻~

旅行から帰ってきて既に1週間。早いものです。

ブログをアップするのも遅くなりました・・・
10月10日(木)

7:40 集合!!

早~い!   何時に起きればいいの??私は眠い目をこすりながら八戸駅に・・・

しかし、みんなは元気いっぱい!!目がキラキラ☆

胸がワクワクするってこんな感じなんだろうなぁ~ってくらい楽しみオーラが出ていました。

“はやぶさ8号”に乗り込め~  (初のはやぶさ!!)
行きはみんな起きていたので特に写真は撮りませーん!!帰りは・・・
新幹線で3時間!!あっという間に終点「東京」

ここで早くも3つの班にわかれます。

みんながみんな、行きたい所、楽しいと思う所は違うと思うんですよ。
せっかく東京まで来たんだから、少しでも満足してもらいたいと思い、それぞれに行き先を選んでもらいました。

選べるって良いですよね!!中には全部行きたいなんて人もいましたが・・・

①お台場コース
②秋葉原コース
③両国・東京ドームシティコース

両国コースは既にアップされていたので、今回はお台場コースをちょっとだけ紹介!!

まずは電車を乗り継いで「水上バス」に!!

CIMG5310

“船の上のいい男”

CIMG5316

“さわやかな笑顔”

CIMG5317

“風に吹かれて♪”

CIMG5321

“お台場が見えてきたぞぉ~”

CIMG5324

風に揺られお台場到着!!
いざフジテレビへ♪

CIMG5331 CIMG5332

“謎解きはディナーのあとで”みんなで北川景子に!!

CIMG5339

“海賊王に俺はなる”後ろでルフィーの真似している人が・・・

CIMG5355

“明日来てくれるかな~?いいとも!!”

CIMG5356

“大好きなサザエさんと♪”

お台場までは遠く人も多く大変でしたが、楽しい思い出が出来たかな??

 

今回は1日目の分!!来週は2日目の分!!

ディズニーシー・・・

ドナルドにも負けないみんなの笑顔をお届けしまーす♪

CIMG5374

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ