こんにちは♪

つい先日決定したどうぶつふれあいDAY

なにをするかと言うと・・・

毎週水曜日の昼休みはスタッフ・利用者み~んな外に出て

ウサギ、ヤギとふれあっちゃいましょう♪♪

とのことで今週からスタート!!

今日は天気にも恵まれたので急遽

かき氷も準備★

まずは東屋でかき氷を貰ってみんなでいただきます~

IMG_2366 IMG_2363 IMG_2367 IMG_2361

みんないい笑顔(*^_^*)

かき氷を食べた人から順番にどうぶつふれ合いタイム

普段ウサギを遠くから見るだけで実際にふれあう時間ってなかなかとれないんですよね・・

もっと早くに開催しとけばなぁとつくづく思います。

今日はウサギのお母さん、お父さんがたくさん♪

タオルでくるみ抱っこしました

・・・みんな緊張してる?・・・

IMG_2390

IMG_2380

IMG_2371

IMG_2369

IMG_2393

うさぎも抱っこされてご機嫌に♪♪

こちらではヤギにエサやりを!

・・・・ひまわり?美味しいのか・・・?

Tさん「私がやりたい!」と言いこんなにまきばに近づいてきました

IMG_2303 IMG_2301

今回のふれあいDAY大成功(*^_^*)

次週もお楽しみに~