この仕事って・・・いいな(;~;)

どーも、こなっちです♪

私は水曜日に利用者Tさんを1日担当で、作業や創作活動を一緒に行っています。

初めの頃はあまりにも落ち着きが無く

「どうしよう、私に勤まるのかなぁ?」

と心配でした。

しかし、今は・・・何ということでしょう☆

色彩福祉を取り入れた創作活動に集中して取り組み

精神的にもだいぶ落ち着き加害行為が減りました。

それ以外にも、今週利用した時に自分からすすんで

みんなのコップを洗ってくれたんです!

自宅でもお手伝いをしているらしく、慣れた手つきで洗ってくれました。

私はついつい涙が出そうな位感動しました

この仕事はこういった感動を味わえ、一緒に成長出来るからいいな・・・

と思いました。

 

 

 

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ