山菜でごちそう!

5月14日、職員とまきばのKさんも山菜採りに行ってきました。マザーから、無理しなくていいから、でも、いっぱいとってきてねと見送られて出発。何とたくさんの山菜を抱えて帰ってきました。さっそく天ぷらにしていただきました。 中でも山椒の天ぷらは絶品。地域の方々も一緒に楽しい夕食となりました。

1 Comment on 山菜でごちそう!

  1. 本来の勤務者はTマザーだったようですが、マダムこばさんも参加して下さったようですね。お料理上手で入居者に評判のマダムの手が加わり山菜料理が一層美味しくなったのではないでしょうか。マダムの家は美保野のまきばからは少しばかり距離があるので、わざわざすみませんでしたと声をかけると、「いいえこちらこそ楽しませて頂きました。」とにっこり笑顔。早々にブログにもアップして下さりありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

コメントをどうぞ