お土産

先日、リヴェールユートピアの行事で1泊2日のリフレッシュ旅行がありました。マーチからは4名が参加し、文字取りリフレッシュしてきました。

ハラハラドキドキ遊園地での初体験。ちょー気持ちよかった露天風呂。綺麗に盛りつけられた美味しい料理にカラオケなどなど・・・・

楽しい話と美味しいお菓子のお土産をみんなで頂きました。Tさん、Cさん、Jさん、Kさん、ごちそうさま。

1 Comment on お土産

  1. Cさんが遊園地でのジェットコースターが超面白かった。○○さんは泣いていたけど・・・等と興奮さめやらぬ様子で話を聞かせてくれました。行事の企画は沢山の気配りもあり決して楽な事ではありませんが、みんなの笑顔と、終わってからも思い出のスナップ写真をいつまでもいつまでも見返している姿をみると、企画して良かった。次回はどこに連れて行こうかな~と思うものです。

コメントをどうぞ