秋の夜長を楽しみましょう!

今回は鉄板焼きのお店でKさんの誕生会&食事会をしました。もちろん全員参加です。

(久しぶりの外食に皆さん密かに心躍らせていたようです。)

お好み焼きにもんじゃ焼き・・・焼き方?自己流でいいんです!初めての体験が一層美味しさを増してくれました。

飲んで食べてあっという間の2時間でしたが皆さん思い思いに楽しんだようです。

帰り道みんなの顔に“笑み”がありました。

1 Comment on 秋の夜長を楽しみましょう!

  1. マーチは入居者が当法人のグループホームの中で1番多い8人。マザーと今回は男性の支援スタッフが加わった為10人での会食になりましたね、ちょっとした宴会になったことでしょう。年齢も好みもバラバラではありますが、『全員揃って』という行動から自然に連帯感が養われると思います。良い経験でしたね。

コメントをどうぞ