忘年会

我がグループホームにはリヴェールユートピアに行って作業をしている利用者が多く入居しています。

12月19日(土)はリヴェールユートピアの利用者忘年会がありました。

bounenkai002

昼の部、夜の部と分かれて参加したい方に出席します。

やはりお酒を飲める方は夜の部に参加しました。

昼の部はボウリング大会があり、参加した2名の方は2位と3位に入賞しました。

夜の部には3名が参加しました。

1番リフレッシュ出来たのは、Kさんでしょうか。

利用日の朝は足取りが重く歩いていますが、忘年会当日は別人のように足取りが軽やかでした。

その次はNさん。普段は口数が少ない方ですが、口数が多くなっていました。

最後はムードメーカーのIさんですが、「楽しかった」と言っていました。

また、「今度ホームのみんなでカラオケに行きたいなー」とも言っていました。

それぞれの方が楽しめた忘年会だったようです。

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ