パレット 豆合戦

「ねぇ今日のマンマなぁにぃ?」出勤前のS橋さん何かを期待しているようです。
「ご飯と漬物」「えっ!」固まるS橋さん。
「ブッハァ―」吹き出すC子さん。
ウソウソ、今年は予約しましたよ恵方巻。
今年の恵方は東北東、こっからだとちょうどPザホテルの方向。
ハイ、みんなでPザホテルに向かって丸かぶり!
DSCN0188ダァレ?丸呑みしてるのは…

腹ごしらえが終わったら、いよいよ鬼退治です。
さあ、武器を持って自分のお部屋へ行きましょう。
パレットではまず自分の部屋から鬼を追い出し、玄関へ追い詰め、外へ放り出すんです。
が、ちょっとぉ!何で一階のR子さんとM子さんが二階に攻撃してくるのぉー!
ワッ やられたら、やりかえす!?みんな入り乱れてさながら雪合戦のようです。
私だって、負けちゃぁいられねぇ!もちろん参戦。倍返しだぁー!
ってわけで、写真撮ってる場合じゃないんですぅ
この騒ぎじゃ鬼もよってきませんて

合戦も終わり、みんな仲良くトランプ大会DSCN0193

めでたし めでたし              ア また日付変わっちゃた

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ