お喋り

紫陽花の花が、美しい季節となりました。 パレット女子軍は、朝の出勤支度を済ませ、居間でいつも賑やかな、会話が弾みます。チラシを見て Tさん「私これ食べたい」「これも美味しそう」と言います。 Hさん「これもだ」と言います。 Tさん「買ってくれるSさん?」「1,2,3,4,4人分だよSさん」 するとSさんは「え~やだー」と言います。 「決まり、決まりだね」とTさんが言います。

女のお腹は、食事の後でも、美味しいものは、別腹のようです。 食べ物の後は洗剤、歯磨き粉の話です。 Eさん「この間より安い」「えー!?欲しい」と一端会話が、治まりますが・・・治まったかと思いきや、 女子談議は繰り返し続きます。

出勤前のお喋りは、平和な時間が流れています。世の中の暗いニュースは 、どこへやら・・・・

 

1 Comment on お喋り

コメントをどうぞ