リフレッシュ旅行東京コース1日目

前日までの天候が嘘のように、快晴の中出発!

日頃のみんなの行いがよいからでしょう。利用者27名、

職員10名全員集合で東京へ向かいました。

昼には東京駅へ到着、駅内で昼食を取り、お台場や

東京ドームシティへ。思った以上の混雑にびっくりでしたが

ここぞとばかりに楽しんできました。

人ごみに揉まれた疲れを癒しにホテルへ。豪華なバイキングにも

みんな大満足!

そして、そこには絶景が待っておりました。女子の部屋の窓からはスカイツリーが見え、

男子の部屋からは東京タワーが見えたのです。

なんという東京ステータス☆明日はディズニーシーへ行ってきます!

 

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ