» 未分類のブログ記事

こんにちは、ジョイフルのひまわりです。

毎日寒い日が続きますね…。

先日、利用者さんから「書いたよ!」と言ってチラシをいただきました。「青の煌めきあおもり国スポ・障スポ」に向けた応援の書をJR八戸駅に展示している案内でした。

実際に八戸駅へ行ってみると、自由通路の階段、ガラス面などに作品が展示されていて、その迫力に思わずびっくりです。どの作品からも応援する気持ちや熱い思いが見られみんなで国スポを盛り上げていこうという思いが伝わってきました。

八戸駅にお立ち寄りの際は、じひ足を止めてみてください。きっと元気を貰えると思います(笑)

こんにちは!!リヴェールのMayです。

オラハウス1のホウレン草も大分収穫が進み、スーパーやふくしの駅でも出荷させていただき、売れ残る事なく売れてるとの事でひと安心です。

オラハウス2のホウレン草と小松菜も大きくなってきており、来週位から出荷予定です。

ちなみに、ちぢみホウレン草は袋づめするまで結構手間がかかるので、数はそんなに作れないのですが、お店で出会ったら是非、どうぞ食べてみて下さい。

みなさん、こんにちは。リヴェールのリングです。

リヴェールユートピアでは、ネギ130円、カットカボチャ200円、ハーフカボチャ250円、カットネギ100円で、よこまち新井田店・吹上店、ふくしの駅等で販売しています。

ぜひお買い求め下さい。

皮膚疾患を患い、現在皮膚科受診をしているNさん。

始めは脛に痒みと赤みが見られていたのですが、日が経つにつれて背中や臀部にも赤みがあるではありませんか。

最初は、過去に受診した事がある皮膚科を受診したのですが、特に検査するでもなく、軟膏を処方されて終了。

セカンドオピニオンという形で病院を変えた所、内服薬も処方して頂き、痒みはまだあるようですが、肌の回復が見られてきていました。

中々、利用者の方から「この病院に行きたい」と訴えてくる事は無いです。

その分、利用者一人一人に合った病院選びは大変ですが、本当に重要だなと改めて実感しました。

 

教えてあげて

| 未分類 | | 1件のコメント

こんにちは、ネギ坊です。

みなさんの家族や知り合いで自転車を乗っている方はいますか?

今年の4月から自転車にも16歳以上に対し、青切符(反則金)制度が導入されます。

私的には、自転車も免許制にしたり年齢制限も定めたほうがいいかなと思っています。

お年寄りのふらふらした自転車が1番危ない

 

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :