GHトミーです。

今日はユートピア合同新年の集いでした。

トミーのメンバーは身支度しバリッとスーツ姿でした。

みんなのスーツ姿をみて決まっているなーと思いました。かっこいいゾー

ネクタイはぁ〜何とか結んであげました。昨日ググッたのですが、あれ?こうだったかな?あれ〜

逆に結んでしまい一回目は失敗しましたが、二回目は成功。 フーゥ (汗)

yさん本当にお待たせしました。

wさん背伸びしており、「あの僕そろそろ限界なんだけど…」

あ〜ごめんごめん

気が付かないでネクタイを結んでいました。プルプル震える足元 😉

 

mさん「Yシャツ着なくていいはんで」何を着ていくか探し「これにしよう」新しい服にスラックス

身支度して出来上がり。

kちゃんは一番時間がかかりました。

職場の新年会とかぶり会社の方へ。

メイクアップ&髪の毛クルンクルン 何とか時間に間に合い出掛けました。

なんだか大人っぽくなっていました。

やっと支度ができ会場へmさんは久しぶりにリヴェールの利用者の顔をみて「久方ぶりだ」と

ポツリ。「風になりたい」をリヴェールの利用者やスタッフが歌っているのをみて、「涙がでそうになった。」

とGHに帰ってきてから話してくれました。「きて良かった、本当は泣きたかった。でも男子たるもの泣いてはいけない」

「だからグッと我慢したんだ」鉛筆を削りながら話してました。

mさんはニコニコしていた。

mさんの色んな思いがあり感極まったようです。

一方kちゃんは嬉しそうに帰ってきてご機嫌。「ただいま〜」といいキッチンヘ。

イヒと笑い「コーヒーセットが当たったよみんなで飲もう」という

トミーのみんなでいただきます。

今日はみんないい感じに和やかです。

 

 

 

 

 

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ