初デビュー

初めましてトミー&マーチの世話人、T・Tです。月日が経つのは早く後2ヶ月で1年になります。入居者さんに助けられスタッフの指導により、どうにか務めて参りました。60代でバソコン・ブログ初デビュー。ブログって何ですか?そこからスタートです。昨日考えるだけで眠れませんでした。宜しくお願い致します。

1 Comment on 初デビュー

  1. 肩に力が入ってクリックが思うように出来なかったり、一文字一文字ローマ字変換マットで確認したりしながらよく頑張りました。早めに始めた学習会でしたが、あっという間に本業の食事の支度の時間なっちゃいましたね。パソコンを立ち上げたり片付ける事すらドキドキでしょうが、文字を打つ事は回数をこなして慣れるしかないので、空き時間を見つけて練習に励んで欲しいです。

コメントをどうぞ