梅雨

7月に入たものの洗濯物が乾かない!!!トミーの廊下は洗濯横丁。

気温が上がり「暑いなー」とか「今日は寒いな〜」とか冷し中華だったり、豚汁だったりしてますが、

その時々で楽しんでるのかな〜と思います。

そして明日の夜は「カレーライス」に決定!!!

明日の天気予報を見て「明日25℃だって」

wさん「明日雨か」

kさん「え〜雨」

「明日蒸し暑いかもね〜」

「明日の夜ご飯はカレーライスでどうかな?」

Aさん「わぁ甘いのが好きだ」←(甘口)

因みにkさんと私は辛口派。他のメンバーは中辛。

明日の夜はみんなで汗かいてカレーだね

そこへYさんタイミングよくチラシと新聞をもってきてくれた。

みんなでチラシを囲み見ていたら、アイスが易い事を知ってしまい

カレーでガッツリ汗かいたらアイスでクールダウンと言うことに決定!!。

みんなのテンション上がる↑↑ そこに3階のkさんがきておりみんなとニコニコ

笑っていた。

梅雨で じとじと だけどなんかいいかな〜トミーのメンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 Comment on 梅雨

  1. 梅雨の時期は体調を崩しやすい時期でもあります。栄養と休養をしっかり取って乗り切りましょう。朝からジトジトの雨が降ると出勤の意欲がそがれることもあるかと思いますが、マザーの明るい「いてらっしゃい。」の声で気持ちよく送り出してあげて下さい。

コメントをどうぞ