観賞用唐辛子?

去年のジョイフルの夕涼み会でWさんが貰ってきた観賞用唐辛子?。

黄色くて丸くて可愛い。

白い花が咲きます。

一年草かなと思ったら去年からずっと咲きっぱなしで実が成っています。

冬越ししてますが、冬も花が咲いて実が成ってたかな。

もしかして違うのかな?と思い調べてみたら、唐辛子っぽい。

枝が伸びてきて、鉢が小さくなってきたので移植してあげたらいいのかと思い

調べたら移植は出来ない。植えたっきりと……。

このままもう少し観賞してようかなと思います。

鉢の中に草が生えているので今日はプチ草刈りです。

直ぐに終了。

楽しませてくれる小さくて黄色いのをWさんと観ながら

Wさん「まだ咲いてるの?」そういえば…。と1年前の話をしていました。

 

 

 

1 Comment on 観賞用唐辛子?

コメントをどうぞ