新しい仲間の紹介

今日も暑かったです。皆さんお元気でしょうか?

今朝起きたら、右肩と肩甲骨や腕が筋肉痛になっていました。

それはさておき

今日から新しいメンバーが仲間入り。

Sさんです。トミーの中では最年少

ん〜 若い

若いっていいな。

トミーでの新生活が始まり、緊張していると言うこともあってか元気がなかった。

TさんやYさんの事は勿論知っているしKさんの事も知っていて

全く知らない人ばかり。と言う訳ではないので慣れるのも時間の問題かな

と思います。早くSさんのあのニッコリした笑顔を、またみたいなと楽しみに待っています。

TさんやKさんもSさんが困っていると教えてくれています。

あまり干渉的にならないように二人共

お兄さんやお姉さんの様に接してくれればいいなと思います。

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ