天気予報

食事中はみんなで天気予報を見る。

「明日晴れのち曇り」

温度は「24℃」明日は半袖にパーカーでいいかな?

など気温に合わせ着ていく物を選ぶ。

明日晴れ

明日雨

Yさんは雨だと「やったぁ」と言う。

なぜ?と聞くと「無言」。

昨日までは浮かれ気味のEさんだが、今日はあれやこれやと考え込んでしまい、仕事を半ドンで帰ってきてしまった。

元職のまま続行か転職か。Eさんは揺れ動いている様です。

何だかソワソワ落ち着かないでいるようだなと思えば、機嫌よくなって見たりと…。感情の起伏が激しいEさんです。

明日はどんな風が吹いてくるのか?

 

 

 

 

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ