トミーの朝 NO.2

ラウンド2の朝 

あ〜やれやれ。はぁ〜。とため息をついて

さーてラウンド2に突入。

Aさん「おきたぐねぇ〜おごしてけろ」という塩梅。

毎日の様に洗濯多量です。

色々と本人とのやり取りを終えやっと出発。

洗濯スタート。

ピーピーピーピーと洗濯機が鳴って止まっている。

洗濯機も一日いっぱい動いているから疲れてるかな。

でも頑張って動く洗濯機を見ると「お疲れ様です」と言ってしまう。

バンバン洗濯を仕上げて「終わったよー」と言わんばかりに洗濯機がピーピーと鳴る。

助かっている「おさげ様」の洗濯機。こんなに洗濯機が必要物品で、ないと困るものと思わなかった。

あって当たり前と思っていたけど、もし壊れて使えなくなったら、そりゃ〜困る。

なんて考えながら毎日使わせてもらっている。朝から晩までほとんど一日稼働中。

こんな感じで戦友の洗濯機と毎日のラウンド2を終える。洗濯機の勤務時間朝5:30〜22:00あたりまで。

この間休憩が2〜3時間ぐらい。

あー買い物に行かないと〜。

ラウンド3へ続く。

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ